LINE@サービス開始

お店が持てるラインアプリ、LINE@が正式にアネックスでもオープンしました。練馬区を中心に絶賛展開中の英会話カフェ&バーのラインサービスです。それに伴い、はじめての特典がございます。

ライン@内のサービスでショップカードが作れたので作成をしました。ご来店1回につき1マークをプレゼントいたします。お客さんにリリースする前に自分のスマホで試してみました。

ウサギちゃんが1つついているとおもいます。ショップカードを作ってもらえると1ポイントサービスなのでカードを作ると必ずこの状態になります。

 

ショップカードの作り方

お店に貼ってあるQRコードを読み取っていただくか、下記のページの「友達の追加」をクリックしていただくとご参加画面にたどりつけます。

アネックスのLINE@ができました

友だち追加
よかったらご登録お願いしまーす!

1.こちらでアネックスのライン@にご登録ください。

2.ご登録いただくとラインのメッセージにてショップカードを取得できます。

3.ご来店いただいた際に、店長にその旨おつたえください。ポイント申請用のQRコードをご連絡いたします。

4.ご自身のショップカード欄にてうさぎちゃんが増えているのをご確認ください。15ポイントたまるともれなく1時間の無料時間をプレゼントいたします。もちろんその時間は呑み放題ですからご安心ください。

QRコードを探せ!

手造りとは言いませんが簡単なポスターをつくりました。間違えてQRマークがでかっちょになってしまったんですが良く良く印刷してみたらこれが意外にしっくりときたのでこのまま採用です。

そしてのこQRコード、実はお店に別デザインで隠れてるんですね。それがいったいどこにあるのか?

それは皆さんで探してみてください。

 

スポンサーリンク